平成18年9月1日
組合員・賛助会員各位  
 
中部金属熱処理協同組合
 
平成18年度後期技能検定   金属材料試験 1・2級
金属熱処理試験 特級
  受検の申し込みについて
 
時下 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、当組合の事業運営に格別のご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

 さて、本年度後期技能検定(金属材料試験 1・2級及び金属熱処理特級)が概要下記により実施される旨、
愛知県職業能力開発協会から説明がありましたので、受検希望者のいる事業所は、次ページ受検申請書
用紙送付依頼書に級別(特・1・2級)ごとの必要枚数(2部程予備を含め)を記入の上、9月8日(金)
までになるべく早めにメールまたはFAXにて当組合へ申込んで下さい。(期限厳守)

  申込いただき次第、早速受検申請に必要な書類などを送付いたします。
  申請書の記入が済みましたら9月22日(金)までに書類を当組合までご送付下さい。
  前回迄に受検されて学科・実技のどちらかが合格し、今回受検を希望される方も申請書 がいりますので 申込んで下さい。
  前期又は前年に取り寄せた1・2級用白紙の申請書がお手元にある場合は今回用にお使いいただくことができます。特級は今年度より書式が変更になりましたので受検希望される場合は申請書を必ず申し込んでください。
【本年度試験の概要】

1.受験資格

別紙「受験資格」のとおりです。

注) 特級受検は1級合格後、平成18年10月6日現在で5年以上の実務経験年数が必要です。
  特級で実技又は学科のいずれか一方に合格した方は、次回以降の受検で免除を受けることができる期間は5年です。
  実務経験年数は平成18年10月6日(金)現在で算定します。
  合格後の実務経験年数は合格証書に記載されている年月日から平成18年10月6日(金)までで算定します。

2.受験料

学科…3,100円
実技…15,700円
学科+実技…18.800円

3.受検申請

当組合で受検申請書を取り纏め受検料を添え、9月25日(月)〜10月初旬に協会へ申請します。

4.受験日程



※試験日程は都合により変更される場合があります。
申込書
(平成18年度)後期技能検定受検申込書(18kb、エクセルファイル)
上記リンクを開いて、印刷してご利用下さい。

・パソコンに保存してご利用される場合
リンクを右クリック→対象をファイルに保存 で保存できます。